ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【『VOGUE』の表紙にも】インドの美女モデルはエキゾチックセクシー⁉

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見惚れてしまうインド美女

皆様、ご機嫌いかがお過ごしでしょうか? 最近は急な冷え込みもあってなかなか元気100%!とはなりにくいですよね。

そんな時こそ美女を見てパワーをもらうべし、ということで本日ご紹介したいのはインド出身のモデル、女優であるソーナム・カプール(36)です。

インド美女って神秘的な美しさがあって、写真越しでもうっとりしちゃう魅力がありますよね。

彼女のお父様も国際的に活躍する俳優であるアニル・カプールで、実は2世タレントでもあります。

最初は監督を志していたカプールですが、実際に制作に関わるうちに演技の道へ進むことを決意し『Saawariya』で見事女優デビューしました。

その後もインド版『VOGUE』の表紙を飾るなどモデルとしてもどんどん功績を積み重ねています。それも超納得のエキゾチックな美貌ですよね。凛とした美しさに吸い込まれてしまいそうです。

何となく元気でないなあ……なんて方々、ぜひ彼女のInstagramを覗いて美貌にうっとりしてくださいね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5