ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

大原優乃をウォッチッチ! 『ようかい体操第一』の歌手がコントドラマに挑む。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

『妖怪ウォッチ』で名を馳せた彼女が、コントドラマに挑戦!?

グラビアアイドルから女優まで幅広く活躍するタレント、大原優乃(21)が出演する縦型ショートコントドラマ『人類最後の○○』が「LINE NEWS VISION」にて配信されることが決定し、自身のInstagramで意気込みを語りました。宮部一通が監督を務め、スーパーヒーローやスケバン役に初挑戦します。

彼女は自身のInstagramで、「行き場のない不安な気持ちを、それぞれが抱えている今だと思いますが、人類最後を必死にもがいて生きている京子に、どうか耳を傾けてもらえますように。笑ってもらえますように。」と意気込みを記しました。

彼女は、かつて社会現象を巻き起こしたテレビアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい体操第一』を歌うDream5の元メンバー。2014年には『輝く!日本レコード大賞』と『NHK紅白歌合戦』の出演を果たしました。

グループ活動終了後も、モデル、グラビアアイドル、女優と活躍の幅を広げています。特に女優として話題を集めたのが、連続テレビドラマ『ゆるキャン△』での各務原なでしこ役。再現度が高すぎると高い評価を受け、絶賛の声が相次ぎました。ソロキャンプが話題となっている今、美少女たちがキャンプをしている姿は癒し効果抜群であることは間違いありませんね!

そして、様々な作品を通して高く評価されている演技も、今回の縦型ショートコントドラマで注目していきたいポイントです。彼女のInstagramには、思わず目を見開く圧倒的なスタイルの投稿もたくさん載っているので、ぜひご覧になって見てくださいね。

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5