ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ドイツのカイリー・ジェンナー⁉ エクササイズ美女、パメラ・ライフがアツすぎる。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

努力で磨き上げられた美しさ

コロナ禍のステイホーム期間を有効活用する方法の一つとして注目を集めたのが「自宅でのエクササイズ」ではないでしょうか? 夏の暑さも和らいで過ごしやすくなってきたこの頃。運動するにはもってこいの時期かもしれません。

今回は「スポーツの秋」を迎えた今、自宅でトレーニングに挑戦する際お手本にしたくなる「エクササイズ美女」をご紹介します!

名前はパメラ・ライフ(25)。ドイツで暮らしています。その美貌にも注目してしまいますが、最も目を引くのが鍛え上げられた肉体です。くっきりと見えるデコルテ、割れた腹筋、上向きのヒップ、無駄な脂肪を感じさせない細く引き締まった太ももや脚。筋肉が付き彫刻のように均整の取れた身体はまさに理想的と言えるかもしれません。

そんなパメラの活動拠点の一つがYouTubeです。彼女はエクササイズの方法をレクチャーする動画を投稿しているYouTuberなのです。紹介されているエクササイズは簡単に取り組めるものばかり。しかも、10分や15分といった短時間で行えてしまいます。バリエーションも豊富で、初心者向けから負荷が強めな上級者向け、男性向け、ダンスでエクササイズをするタイプまで様々です。

動画の総再生回数は2021年9月時点で驚異の10億回超え。チャンネル登録者数は約778万人です。彼女が世界中の人から支持を集めていることが分かります。

エクササイズが人生を変える可能性を世界に示してくれているパメラ。YouTubeや800万人以上のフォロワーを抱えるInstagramをチェックして、ぜひお手本にしてみては?

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5