ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【100億年ぶりの水着姿が話題に】しょこたんの普段とのギャップに萌え必至!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

一緒に海に行きたい……!

多趣味を活かし、幅広い分野で活躍する”しょこたん”こと中川翔子さん(36)

そんなしょこたんがYouTubeチャンネルにアップしたある動画が話題になっているのはご存知ですか?

タイトルは「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。」というなんとも興味深いもの。しょこたん自身も「これめっちゃ盛れてる!」と絶賛したサムネイルは思わずタップしてしまう美しさです。

この動画はバズりにバズりまくり、公開から約1週間ですでに再生回数660万回を突破。

総合格闘家とのコラボ動画など、普段はコアな趣味の話題を提供し続けているしょこたんだからこそ、「キャラじゃない」と恥ずかしがっている様子がなんとも可愛らしいですよね。

しかし、実はミスマガジンに選ばれた経験もあるしょこたん。その美ボディにも注目です! 気になりすぎる水着ショットもしょこたんのInstagramにアップされているのであわせてチェックしてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5