ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【深キョン復帰!】ブルーのドレスで復帰報告「心と体も回復」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

その報告を待ってました!

9月2日、「深キョン」の愛称でお馴染みの女優の深田恭子さん(38)が自身のInstagramを更新。活動の再開を報告しました。

今年5月に診断された適応障害の療養のために、芸能活動を休止していた深田さん。当時の発表に驚いた、という方もたくさんおられるのではないでしょうか?

ブルーのドレスを身に纏う鮮やかなショットが添えられた投稿内で「心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します。」と活動再開を報告した深田さんは、続けて「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。」とコメント。

約3ヶ月の休養を経ての復帰とあって、投稿には「おかえり深キョン」「帰ってきてくれてありがとう!」「無理せず頑張ってください、応援しています」など、復帰への喜びや労りが綴られた約2万件のコメントが寄せられました。

そんな、新たな活躍が待ち遠しくてたまらない深田さん。10月には主演映画の公開も決まっており、これまでのようなテレビの中の元気な姿を見られる日はそう遠くないのかもしれませんね! 待ちきれない方は深田さんのInstagramも要チェックですよ!

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5