ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【セクシー女優から転身!】中華美人、スー・チーが艶やかすぎて♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

その微笑みに見惚れちゃう♡

9月に入り急に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? おうち時間で快適に過ごしていらっしゃる方も出勤しなければいけない方も、朝一番に美女を拝んで爽やかにいきましょう!

ということで本日ご紹介したいのは台湾女優のスー・チー(45)です。

©Getty Images

年齢を全く感じさせない艶やかで色っぽい美貌に思わず目を奪われますが、実はセクシー女優として芸能界入りを果たしたのが最初なんだとか。

しかし第16回香港電影金像奨という、日本では「香港アカデミー賞」とも呼ばれる式典で最優秀新人賞と最優秀助演女優賞をダブル受賞! それをきっかけに個性豊かな表現力がどんどん評価されるようになり、一躍国際的有名女優にまで上り詰めました。

光り輝く白肌に涼し気なお目元など、クールな美しさが最高すぎますよね。まさにお姉様、という感じでしょうか。

日本では1999年に映画『ゴージャス』に主演したことをきっかけに知られるようになり、一時期はCMにも登場するほどでした!

数々の映画に出演し、賞を受賞している実力派女優のスー。ぜひおうち時間のおともに出演作もチェック!してみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5