ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【IMALU見るだけ丸儲け♡】父親・明石家さんま譲りの面白逸話とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

リラックスした笑顔がかわいい!

急に冷え込む地域が増えてきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか? 暑いと思ったら今度は寒い!って結構きついものがありますよね(笑)。

そんなちょっとした疲れはセレブの笑顔で癒しちゃいましょう!

ということで本日ご紹介したいのはIMALU(31)さんです。

大竹しのぶさんと明石家さんまさんの娘として超有名なIMALUさん。2009年にファッション誌『Zipper』でモデルとして華々しくデビューを飾りました。

そんなIMALUさんですが、実は大の動物好き! 特にワンちゃんが大好きで、あまりのワンちゃんへの愛情に動物が苦手だったご家族も飼うことを許してしまったなんて逸話も。

Instagramにも愛犬バルーちゃんとのラブラブちょっとが沢山載っているので、IMALUさんのファンの方も、ワンちゃん大好きな方も見逃せません!

他にも実は霊感がある、両親がご結婚するきっかけとなったドラマ『男女7人夏物語』は見たことがないなど面白い逸話が続々。「なんだそれ?」となった方々、ぜひぜひ彼女のSNSを覗いてみてくださいね。

モデルとして美しいワンショットから、楽し気なプライベートのショットまで楽しくなっちゃうInstagram。ぜひ皆様もフォローして夏の疲れを吹っ飛ばしましょう!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5