ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【フォロワー8000万人のTikToker】アディソン・レイがセクシー可愛い!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こんなにキュートで、年収は5億。

短い動画を簡単に見ることができるTikTok。その手軽さから若年層を中心に世界中で多くの人に支持されています。TikTokに動画を投稿しているのが、TikTokerと呼ばれる人たち。一般人でも動画が注目を集めて一気に影響力を持つインフルエンサーとなり、活躍の場を広げた人も多く存在します。

今回ご紹介するのは、そんなTikTokerの一人であるアメリカのアディソン・レイ(20)です。

 

音楽に合わせて特技のダンスを披露したり様々な表情を浮かべたりするアディソンはとても可愛らしく、ほっこりしてしまいます。特に笑顔は破壊力抜群です。

TikTokのフォロワーは2021年8月時点で8000万人超えという驚異的な数。一年間の収入は5億円以上にもなり、2020年にはアメリカのフォーブス誌が選ぶ「世界で最も稼ぐTikTokerランキング」の1位に輝きました。

さらに衝撃的なのが、彼女がTikTokを始めたのは2019年であるということ。開始からわずか1年で世界的なTikTokerになったのです!

現在アディソンは企業と契約を結んだり、自身のブランドを立ち上げたりするなどTikTokの外でも目覚ましい活躍を見せています。2021年は女優にも挑戦。彼女がインフルエンサー役を演じるラブコメディ、「ヒーズ・オール・ザット」は日本でも視聴可能です。

アディソンはInstagramでも4000万人近くのフォロワーを抱えています。投稿にはトレードマークの笑顔を浮かべたりいたずらっぽい表情を見せたりする姿が。もちろん、彼女の抜群のスタイルを堪能できる写真もたくさん投稿されています。中には大胆な水着ショットも。健康的な色気が溢れすぎて困惑しないように要注意かもしれません。

アディソンのTikTokもInstagramもチェックは必須です。彼女の魅力にノックアウトされること間違いなしですよ!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5