FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

競泳のロシア美女、あまりの美しさにアスリートであることを忘れそう。

競泳の実力者は、インスタ投稿全部がベストショット⁉

オリンピックに引き続いてパラリンピックが開催中です。選手たちの勇姿から元気を貰っている方も多いと思います。まだまだ目が離せないパラリンピックですが、オリンピックに出場した選手たちは休息やトレーニングなど思い思いの日々を過ごしているようです。そういった選手たちの近況はInstagramで知ることができます。

今回は東京オリンピックに参加した選手の中から、Instagramにたくさんの画像を投稿してくれているロシアのユリア・エフィモワ選手(29)をご紹介します。

ユリア・エフィモワ選手は東京オリンピックにROC(ロシアオリンピック委員会)から競泳の代表として出場し、100m平泳ぎで5位という成績を残しました。

オリンピックは今回が四度目の出場。2008年の北京大会からの連続出場で、ロンドン大会では200m平泳ぎで銅メダル、リオデジャネイロ大会では100mと200mの平泳ぎで銀メダルを獲得している実力者です。

世界選手権でも何度も優勝しており、かつては50m平泳ぎの世界記録も保持していたというから驚きですね。

そんなエフィモワ選手、Instagramの投稿がとてもオシャレで魅力的なんです!

日本時間の8月29日に投稿された写真には、鏡越しにスマートフォンで自身の姿を撮影するエフィモワ選手の姿が。ノースリーブトップスから覗く小麦色の肌が健康的な美しさを放っています。背後に見えるフラミンゴの絵も気になるところ。

彼女のInstagramには他にも湖畔でくつろぐ様子やドレッシーな装いの写真、ヒマワリに囲まれて眩しい笑顔を見せる写真などが投稿されています。178cmの長身と引き締まった身体が際立つショットも満載です!

ぜひチェックして、エフィモワ選手の日常を知ってみては?

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE