FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【「空港」に見立てたパラ開会式】はるな愛の笑顔も光る!

満点笑顔で元気溢れる!

ついに24日から東京パラリンピック2020が始まりましたね! オリンピックが終わって寂しさを感じていた多くの方々にとっては「ようやくか!」いった感覚なのではないでしょうか?

そしてパラリンピックスタートと同時に気になるのが開会式の演出。五輪の際も沢山話題に上りましたよね。

今回のパラリンピックの開会式は会場を「空港」に見立て、「WE HAVE WINGS(私たちには翼がある)」というコンセプトのもと行われました。

そして「空港」のクルーの一員となって登場したのが、タレントのはるな愛(49)さん。

鮮やかなブルーのクルー衣装がとってもお似合いですよね! ダンスも披露し、「かわいい!」の声も多数。なにより開会式のスタートにはるな愛さんが登場!という意外性に皆さんびっくりした模様。

Instagramをクルー姿で更新してくれただけではなく、ストーリーには「誰も違って誰もいい。本当に変わる時です」といったメッセージも。

愛さんたちパフォーマーによって、明るく楽しく始まったパラリンピック。今後のメダルラッシュがより楽しみですね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE