ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

セレーナ・ゴメス、「Instagram卒業」でますます進化!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

いつ見ても完全無欠に可愛すぎる!!

小さい頃からディズニー作品に出演、歌手としても精力的に活動し知らない人はいない超有名人セレーナ・ゴメス(29)Instagramのフォロワーも今や2億人を大きく超えインフルエンサーでもありますよね。

そんなセレーナが、世界的女性ファッション誌である『ELLE』のインタビューで「Instagramを卒業」したことを明かしました。

私生活のほとんどが多くの人の注目の的になってきたセレーナ。それらが原因で長らくメンタルヘルスに苦しんできたそう。

以前まではSNSを通して人の生活を覗くことでいつの間にか何時間でも消費していたというセレーナ。そういわれると思い当たる節があってドキッとしてしまいますね……(笑)。

完全にInstagramを閉じてしまうのではなく、彼女のInstagramのアカウントをアシスタントの任せるそうです。そのおかげで精神的余裕や作曲の時間もとれるようになったのだとか。

ファンとしては「Instagramを卒業」と言われると一瞬悲しくなってしまいがちですが、セレーナが毎日ハッピーに過ごせるのはとっても嬉しいですよね!

そんな気になるセレーナのInstagramは1投稿が1投稿がアートみたいで見てるだけであっという間に時間が溶けちゃいそう! 「ちょっと最近疲れたな……。」なーんて時に覗いてみればあっという間に元気が出ること間違いなしですよ!

時間に気をつけて気分転換に楽しんじゃいましょう!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5