ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

「新たな事を開拓したい」12年経った今も圧倒的美貌を放つ伊東美咲の今後とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

12年前と変わらぬ美しさ......! 活動復帰にも大期待!

女優の伊東美咲さん(44)が8月18日、「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にて12年ぶりの地上波出演を果たしました! 12年も地上波に出演していなかったなんて信じられないほどの美しさを放っていました。


©Getty Images

番組内でも話題を集めている大人気の占い師、星ひとみ先生が占いました。番組内では現在暮らしているハワイでのセレブ生活について、今までの芸能生活について語る場面が観られました。

気になる占い結果では、自宅下のプールやテニスコートでアウトドアに活動していることや、ピュアで真面目という伊東さんの新たな一面についても触れられていました。ネットはコメント欄まで見るタイプという気になる占い結果も......!

そして、2021年は「未来につながる年」とのこと。この結果に、芸能界復帰への期待の声が上がりました。伊東さんも番組内で、「全く今までと違う役やジャンルもやれる、新たな事に開拓したい」との思いを吐露しました。

そして番組放送後、伊東さんは自身のInstagramの投稿にて、

「また先日は番組をご覧下さりありがとうございました。編集上の都合でお伝え出来なかった部分もありますが、いつの日かまた別の形でお伝え出来たら嬉しいです。ファンの皆様改めて応援ありがとうございます。」

とのコメントを添えました。その変わらぬ美しさを、今後芸能界に復帰した際に思う存分放っていただき、彼女のInstagramのプロフィールに記載されているように「日本とハワイの架け橋」となっていただけると嬉しいですね!

気になる伊東美咲さんの動向は、彼女のInstagramをご覧になってみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5