ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

松本伊代、少しずつ現場復帰。ヒロミ気分で日常をワイワイ覗き見!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

にこっとアイドルスマイル!

7月に背骨を圧迫骨折したことで、心配の声が多く寄せられた松本伊代(56)さん。少しずつお仕事復帰の報告もInstagramでしてくださっており、ファンからも安堵の声が集まっていました。

いらっしゃるだけで場が明るくなる伊代さん。テレビでお見掛けできないとちょっぴり寂しく感じてしまいますよね。

そんな年代を問わず大人気な伊代さんですが、20日にInstagramを更新してくれました!

リモート出演の様子を写真に収めてInstagramに、なんてコロナ禍の今しかないちょっとレアショットかもしれませんね。

画面の向こうのそのまた向こう……にいる伊代さんですが、にっこにこでハートマークを作ってくれる姿に共演者の方もにこにこ! ちなみにこのリモート出演時、足元には愛犬のタロー君がいたそう。聞いてるだけでほっこりしちゃいますね。

またご友人がちゃんぽんを差し入れしてくださったようで、とっても美味しそうな飯テロの写真も更新されていました(笑)。

暑いかと思えば寒かったり、気温差が激しい毎日なので伊代さんも感激のメッセージが。

ご家族、ご友人、ファン、沢山の方々に愛されているほっこりするInstagram、ぜひ皆さんもフォローしてみてくださいね♡

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5