ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

アヴリル・ラヴィーンの水着姿がセンス爆発! 彼女の魅力は底知れず。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

波乱万丈なロック・ガール!

6月にTikTokを開設したことで話題になったアヴリル・ラヴィーン(36)

今度はなんとも夏っぽいInstagramを更新してくれました!

ミントグリーンの爽やかな水着が目に眩しいですよね。ヘルシーな色気がアヴリルらしさ全開でとってもかわいいです。

ハートのサングラスやタトゥーも相まって、雑誌の1ページの様なポップさが出ています。これぞポップの女王だからこそなせるワザなのでしょうか。

歌だけでなく、ファッションブランドや映画出演などかなり多岐に活動していた彼女ですが、2015年にライム病で寝たきりになっていたことを公表してからは、表舞台に立つことが少し減ってしまいました。

しかし、その経験をきっかけに闘病中に作った『Head Above Water』はなんと米ビルボードの「クリスチャン・ソング」部門で2位を獲得。ポップやパンクなイメージが強い彼女ですが、辛い経験を糧に新しい扉を開く力強さがかっこよすぎますね。

日本とも縁深いアヴリル。本当は2021年に来日公演を控えていたのですがコロナ禍の状況を鑑みて延期になってしまいました。一刻も早く情勢が収まって彼女のパワフルな歌声を聴けることを願うばかりですね!

そんなに待てない!という方々はぜひアヴリルのInstagramを覗いてみてください! 写真だけでなく、動画で元気にはしゃいでいる姿が見れちゃいますよ♡

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5