FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【あどけない笑顔にキュン♡】モデルやタレントとして活躍する横田真悠に大注目!

守ってあげたくなる可愛さ!

ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動する横田真悠(22)さん

とても愛らしいベビーフェイスの持ち主で、ぷっくりとした涙袋が特徴的です。平日お昼の番組の曜日別レギュラーを担当していたこともあり、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

2014年にミスセブンティーンのコンテストにおいてグランプリに選ばれ芸能界入りし、『Seventeen』の専属モデルとして活動していました。可愛らしい容貌からはあまり想像できませんが、身長は168㎝とスタイル抜群。真悠さんの小顔が一層引き立っていますね。

2019年に放送された「3年A組―今から皆さんは、人質です―」では生徒役で出演し、女優デビューも果たしました。

自身のYouTubeチャンネルも開設している真悠さん。ギターの弾き語りやK-popアイドルのダンスカバーなどを披露し、彼女の多才な一面を見ることができます。ニコニコ常に笑顔を絶やさない姿に癒されること間違いなし……!

女優の永野芽郁さん、大友花恋さんとは『Seventeen』モデル時代から仲良しで、Instagramには可愛すぎるオフショットが載っていますよ!

横田真悠さんのことが気になった方はぜひInstagramやYouTubeチャンネルの方もご覧くださいね。

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE