ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【世界のナオミ】渡辺直美のおしゃれな美しい日々にご注目!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

おしゃれでかわいくておもしろいって何事⁉

日本を飛び出しアメリカに拠点を移した渡辺直美(33)さん。テレビで見ない日はないくらいの人気っぷりだったのに、急に爆笑トークが聞けなくなってしまうのはちょっぴり寂しいですよね。

そんな直美さんですが、13日に自身のInstagramを更新してくれました。

メリーゴーラウンドに座って満面の笑みでコチラにカメラを向ける直美さん。楽しげな雰囲気が画面を通してこちらにも伝わってきます。メルヘンな場所に彼女のモードなワンピースがとってもマッチしていて、流石のおしゃれっぷりです♡

8月14日の18時にYouTube動画をアップしたとのことですので、まだ見てない方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。

本来は「アメリカ半分、日本半分で活動したかった。」とおっしゃっていた直美さんですが、コロナ禍で危険なので思い切ってアメリカに移住したようです。コロナが早く収まって、日本のバラエティー番組やドラマでもまた大活躍が見たいですね!

そんなの待ちきれない!という方は彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。952万人のフォロワーを誇るインスタグラマ―な直美さんですが、おしゃれでキラキラとした非日常な投稿から、思わず親近感を抱いてしまう素の投稿まで、とっても楽しいエンターテイナーなショットが沢山見れちゃいますよ。

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5