ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【見えない目元にロマンが詰まっている】街ですれ違いたい、サングラス美女特集。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「見えない」からこそ、ドキドキしてしまう。

今年の夏も猛暑が続いておりますが、みなさんは普段サングラスはつけていますか?

かつては「変装用にセレブがつけるもの」というイメージでしたが、年々強くなる夏の日差しに合わせて、普段から日よけ目的でつけている人が増えているんです!

サングラスをしている人とすれ違うと、「サングラスを外したらどんな感じなんだろう?」と興味をかき立てられますよね。

今回はサングラスを身に着ける美女たちを紹介します! 普段は表舞台で輝く美女の「見えない美しさ」をご覧あれっ♡


ケンダル・ジェンナー @Backgrid/アフロ

 1人目はおなじみのセレブ、ケンダル・ジェンナー(25)


ケンダル・ジェンナー @Backgrid/アフロ

2021年いちばんのトレンド、クロップド丈(ウエストが見えるような短い丈)のタンクトップを好んで着ていることがよくわかります。

夏らしい程よく露出した装いにサングラスが合わないわけがありません。細すぎない健康的なスタイルから、男女問わず支持されるわけがうかがえますね♡


オリビア・パレルモ @Splash/アフロ

2人目も本連載ではおなじみオリビア・パレルモ(35)。 普段はドレッシーな服装が多いだけあって、カジュアルなスタイルがとても新鮮です♡

髪を1つにまとめてお団子ヘアにしているのも、プライベート感が溢れていてより親近感が出ていますよね。


アメリア・グレイ・ハムリン @Backgrid/アフロ

3人目は2001年生まれにしてすでにトップモデルとして名を馳せるアメリア・グレイ・ハムリン(20)

黒のミニワンピにスニーカーというシンプルな装いでありながら、眩しく感じるのは彼女のオーラによるものなのでしょうか……。溢れ出る色気に、正直、画面を見るので必死です(気絶)。

 

いかがでしたか? セレブともなればサングラスは1年中手放せない必須アイテムだとは思いますが、こんなにもサングラスが似合う装いができるのは夏だけ。逃す手はありません。

ここでは紹介できませんでしたが、アレッサンドラ・アンブロジオ(40)ヘイリー・ボールドウィン(24)フリーダ・アーセン(26)のサングラス姿もご紹介していますので、写真まとめからチェックしてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5