ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

伊東美咲、12年ぶりにテレビに復活! 変わらぬ美貌にファンも歓喜

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

年を経ても衰えぬ美しさにときめく

8月4日、伊東美咲さん(44)が久しぶりにテレビに出演することを自身のInstagramで発表しました。なんと、12年ぶりの地上波出演だということで、SNSでは大反響。Twitterではトレンド入りを果たし、「楽しみにしています」「相変わらず綺麗!」と多くの喜びのコメントが寄せられました。

伊東さんといえば2005年の『電車男』のヒロイン・エルメスが思い浮かぶ! という方もおられるのではないでしょうか? 伊東さんはその他にもドラマ『危険なアネキ』や映画『Life 天国に君に逢えたら』など数々の作品に出演してきました。

2009年に結婚後、3児の母となり、ハワイで生活していた伊東さん。今年6月に帰国したばかりの伊東さんは、今年で44歳ということなのですが、驚くべきはその美貌です。年齢を感じさせない、変わらぬ美しさはまるで女神のよう!

そんな伊東さんの出演する『突然ですが占ってもいいですか?』の放送日は8月18日。若々しく美しい伊東さんの姿がテレビの中で再び見られるその日が今から待ち遠しいですね!

伊東さんのこれまでの姿やこれからの姿が気になる方は、ぜひInstagramもチェックしてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5