ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

TWICEミナがオフショット公開! にじむ色気にKura Kura♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

完璧な美しさ

韓国のガールズグループ・TWICEのミナ(24)さんがTWICEの公式Instagramを更新。「perfectworld」というハッシュタグと共に6月に公開されたミュージックビデオのオフショットを投稿しました。

黒とグレーの市松模様のようなチェック柄のワンピースを纏い、肩にジャケットを掛けているミナさん。白い肌と細く長い指、艶やかなロングの黒髪が印象的で大人っぽい美しさを感じさせます。4枚目の写真にはこちらを見つめるミナさんの姿も。ファンからは賞賛の声が相次いでいます。

ミナさんはサナさん、モモさんとともにTWICEの日本人メンバーとして知られています。アメリカ生まれ、兵庫県育ち、高校生の頃現在の事務所に入所するため韓国に渡りました。

また、TWICEは7月28日に日本での三枚目のアルバムとなる『Perfect World』をリリースしたばかり。「Kura Kura」をはじめとした日本語曲を収録したこのアルバムは、8月4日公開のビルボードジャパンの「HOT Albums」部門で1位に輝いています。

そのリード曲が今回ミナさんが投稿した、アルバムと同名の「Perfect World」。赤と黒を基調としたかっこよすぎるミュージックビデオは必見です。

TWICEのInstagramではメンバーのオフショットや日々の様子を見ることができます。ぜひチェックして、彼女たちから癒しと元気を貰ってみては?

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5