FASHION 【世界のセレブ通信】

ついに決定、NiziUの初ライブ♡ 気になるその詳細は?

会えるその日が待ちきれない!

みなさん、9月の18日、19日に開催予定の『SUPERSONIC 2021』はご存知ですか? スーパーソニックは夏の巨大フェス「サマーソニック」、通称サマソニに替わる催しで、2021年では初となる海外アーティストを誘致したインターナショナル・フェスとして企画されています。

そんなスーパーソニックに出演するアーティストが8月5日に発表され、大きな注目を集めています。それもそのはず、このスーパーソニックの舞台がなんと、あの人気グループNiziUの初ライブの舞台となることが判明したのです!

NiziUは、日韓合同オーディションプロジェクトである「Nizi Project」から誕生した9人組のガールズグループです。メンバー9人の名前はマコ、リク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナ。グローバルな活躍を目指す、日本で今最もアツいアイドルグループのひとつです!

NiziUが登場するのは9月19日の千葉・ZOZOマリンスタジアム。記念すべき初ライブ、彼女たちの姿を生で見ることができる機会とあって、NiziUの話題はますます盛り上がりを見せること間違いなし!

公式Instagramでは、彼女たちの可愛すぎる姿がこれでもか! と公開されています。今のうちから「推し」を見つけて、スーパーソニックまでの一ヶ月を全力待機しちゃいましょう♡

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE