ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【オリンピアンカップル】 走り幅跳び代表ウクライナ美女の夫は競泳メダリスト。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

恋でもオシャレでもスポーツでも。 最高に輝く女性です♡

今回も選手村の内外で多くのドラマが生まれているオリンピック。出場する選手たちにもそれぞれのドラマがあり、大切な人とドラマを共有した選手も少なくないはずです。大切な人とオリンピックの舞台を目指した選手も。そしてもちろん、オリンピアン同士のカップルだって存在します。今回はその中から、既に競技を終えたウクライナのマリナ・ベフロマンチュク選手(26)を紹介したいと思います。

凛々しく美しいまなざしが印象的なベフロマンチュク選手は8月3日に女子走り幅跳びの決勝に挑み、5位という結果を残しました。彼女のこれまでの実績には、2019年の世界選手権での2位、2021年のヨーロッパ室内陸上競技選手権大会での優勝などが挙げられます。

そんなベフロマンチュク選手ですが、実は旦那さまも今大会に出場したオリンピアン。しかも、メダリストなんです! それが、競泳のウクライナ代表であるミハイロ・ロマンチュク選手(24)。

先日行われた男子1500m自由形で銀メダル、男子800m自由形で銅メダルを獲得しています。世界選手権でも何度もメダルを手に入れているよう。夫婦そろって実績十分のオリンピアンとは驚きですね。

マリナ・ベフロマンチュク選手のInstagramでは彼女の練習風景や、健康的に鍛えられた筋肉、モデルさながらのオシャレなプライベートショットを見ることができます。披露しているネイルにも注目したいところ。

さらに、旦那さま・ミハイロ選手とのツーショットもたくさん投稿されています。幸せそうに見つめ合う二人の姿はさながら現実を超えた絵画のようで、とても美しいんです。見ているこちらまで幸せな気持ちになってしまいます♡

競技は違えどアスリート同士、支え合いながら目標に向かって挑戦してきたお二人。まさに「同志」といったところでしょうか。また世界の大会でお二人の姿を見ることができるかもしれませんね。ぜひ応援したいものです。

マリナ選手の素敵なソロショットと愛に溢れたツーショットはInstagramでチェックできますよ!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5