FASHION 【世界のセレブ通信】

女優・広瀬すずがジョーダンファミリーに。最近のカッコよさは尋常じゃない!

女優としても、モデルとしても大活躍中!

広瀬すずさん(23)が8月2日、約一か月ぶりに自身のInstagramを更新し、話題を集めています。投稿には「JORDAN BRAND」というコメントを付け、ナイキのジョーダンファミリーに新たに加入したことを報告しました。

一枚目の写真にはジョーダンブランドの赤いロゴが付いたノースリーブのTシャツを身に付けた広瀬さんの姿が。まっすぐ向けられる射貫くような眼差しと、ロゴと同系色の赤いリップが印象的です。

二枚目は頭の上にバスケットボールをかかげ、こちらを見おろすようにしている広瀬さんのショット。背後にはショベルカーに取り付けられているバスケットボールのゴール。綺麗な構えからは経験者の風格を感じさせます。黒のジャケットと青のジーンズ、白のTシャツとスニーカーというスポーティーな装いも、とてもカッコいいですね!

2012年に雑誌『Seventeen』のモデルとしてデビューした広瀬さん。2015年のドラマ『学校のカイダン』で初主演を務め、2019年にはNHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインを演じるなど確実にキャリアを重ねてきました。日本アカデミー賞の受賞をはじめ、演技力も折り紙付きです。

2022年には松坂桃李さんと共演している、本屋大賞受賞作が原作の映画『流浪の月』の公開が控えています。

可愛さだけではなくカッコよさも持ち合わせている広瀬さんの、女優、そしてモデルとしての活躍から今後も目が離せませんね。

様々な表情を見ることができるInstagramも要チェック。広瀬さんの魅力を再確認できること間違いなしです!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE