FASHION 【世界のセレブ通信】

新井恵理那はすっぴんも美しい。ワクチン接種を報告「チーク塗ってるみたい」

体調を詳しく報告も、現在は回復!

「グッド! モーニング」のMCや「新・情報7daysニュースキャスター」のお天気キャスターとしておなじみのフリーアナウンサー・新井恵理那(31)さんが8月1日、Instagramを更新し、2回目の新型コロナウイルスワクチン接種を終えたことを報告しました。

 新井さんは自身のワクチン接種後の経過や体調、行動についても詳細に伝えてくれています。接種から数時間後には倦怠感が出て、体温は最も高い時では38度以上にまでなったそう。すっぴんで横になっている写真には「すっぴんなのにチーク塗ってるみたい」というコメントを付けています。特に2日目はつらく、睡眠を取って体を休めていたようです。

 コメント欄には新井さんを心配する声や「お大事に」という声、情報への感謝の声が相次ぎましたが、翌8月2日にはおちゃめな表情を浮かべる写真と共に、体調が回復したことを伝える投稿をしています。

朝の番組にも元気に出演できたという新井さん。最新の投稿ではワクチン接種後の体温の推移を経過時間ごとにまとめてくれています。ぜひ、Instagramをチェックしてみては?

Text: celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE