ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【海外セレブのノースリーブコーデ特集】夏のファッションはこれで決まり!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

すらりと美しいノースリーブコーデ♡

本日はセレブのノースリーブコーデ特集です。流行のオフショルダーもセクシーでときめきますが、やっぱり爽やかなノースリーブこそ至高! 参考にするには難易度がかなり高いかもしれませんが、色合わせや小物使いのポイントも併せてご紹介するので、さりげなーく取り入れてみてくださいね♡

セレーナ・ゴメス ©Backgrid/アフロ

まずは女優や歌手で有名なセレーナ・ゴメスのノースリーブコーデ。

ブラックのノースリーブからすらりと伸びる、美しい腕に思わず見とれてしまいそう。

ノースリーブというだけですっきりとするのは勿論ですが、さらに注目してほしいのがこの色使い! シックにまとめたいときってなんとなく黒×白にしがちですが、そこは流石セレーナ。黒×シルバーで全身をコーデしてます。ノースリーブでシンプルにまとめつつ、ゴージャスに見せれるのはシルバーを上手に取り入れているからかもしれませんね。

キャロライン・イッサ ©REX/アフロ

そして次にご紹介したいのがノースリーブ×オーバーサイズコーデです。

少し大きめのトップスやアウターを重ねることより華奢に見えてついドキッとしてしまいますよね♡

勿論メンスコーデにも応用できて、ノースリーブや短めの半袖を着る時には少し大きめサイズのトップスかパンツを取り入れることで、コーデにメリハリが効いてぐっとこなれ感を演出することができますよ。

ヘイリー・ボールドウィン ©Backgrid/アフロ

このコーデ、マネするのはちょっと難しいですが「これぞ夏!」という爽やかさがたまらないですよね! 健康的に焼けた小麦色の肌に白いトップス、そして極めつけは腹チラ。

程よい露出で、街中ですれ違ったらヘルシーな色気に気絶すること間違いなしなノースリーブコーデです。

コーデはとってもシンプルに見えますが、実はアクセサリーはリングにピアスにネックレスに……とかなりふんだんに取り入れられています。薄着できる夏だからこそ、洋服はシンプルに、小物は思い切ってゴージャスに!なんてのもいいですよね♡

いかがでしたか? 夏の風物詩ともいえるノースリーブコーデをご紹介してきましたが、ちょっぴりセクシーなものからカジュアルにまとめられたものまで、意外とコーデに幅があるのがノースリーブの特徴です。

まだまだ暑くなってくるこれからの時期、どんどん素敵になるセレブのノースリーブコーデから目が離せませんね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5