ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ASTRO チャ・ウヌ】「顔天才アイドル」と呼ばれるK-POP界1のイケメンとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

SNS世代の誰もが知る、2000万フォロワーのイケメン登場。

現在韓国国内のみならず、日本でも「イケメンすぎてちょっとよくわからない」と、女性から黄色い悲鳴(歓声)を浴びているこちらのイケメン。

©Getty Images

韓国のボーイズグループ「ASTRO」に所属するチャ・ウヌ(24)です。2016年のデビュー以降、あまりのイケメン度に韓国芸能界に激震が走ったんだとか。

ぷっくりした涙袋、整ったパーツ、長いまつ毛という女性顔負けの美しさに加え、183cmの長身、「10頭身あるのでは?」とも称される小顔。

誰もが心奪われるビジュアルから「顔天才アイドル」「推しは推し、ウヌはウヌ」「漫画から飛び出してきたような男」など数々のフレーズが生み出されました。

そのレベルの高さはビジュアルだけでなく、成績優秀で韓国名門の大学に在学中であり、学生時代はバスケ部やサッカー部でキャプテンを務めるほどの運動神経も持っているのです。さて、彼は何を持っていないのでしょうか……。

日本でも話題になった「女神降臨」や「私のIDはカンナム美人」など俳優業も大忙しのチャ・ウヌ。Instagramでもそのビジュアルの良さを遺憾なく発揮しているので、失神しない程度にチェックしてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5