FASHION 【世界のセレブ通信】

半端ない色気! ハン・ヒョジュの透明感にノックアウト。

韓国の出演作では「あの」日本人女優と共演!

 日本でも話題になった歴史ドラマ『トンイ』(2010)で主演を務めた女優、ハン・ヒョジュ(34)。3月には出演した日本映画『太陽は動かない』が公開されました。この映画では藤原竜也さんや竹内涼真さんと共演しています。

@Getty Images

溢れる透明感と愛らしい笑顔、170cmの長身という抜群のスタイルが魅力的な彼女。韓国では国民的清純派女優と言われているそうですが、日本好きとしても知られます。日本の芸能事務所と専属契約を結んでいるため、今回のように日本映画に出演することもあるんです!

@Getty Images

ここで、日本とのつながりの深さがうかがえる過去の出演作品をご紹介。まずは、2014年の日本映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』。相葉雅紀さんが演じる主人公が一目惚れしてしまう完璧なのにちょっと天然な女性を演じ、その美しさが話題となりました。榮倉奈々さんや生田斗真さんも重要な役どころで出演しています。

また、彼女がヒロインを演じた韓国映画では、とある有名な日本人女優と共演していたんです。それが『ビューティー・インサイド』(2015)。毎朝目覚めるたび全くの別人に姿が変わってしまう男性の物語ですが、実はこの映画には女優の上野樹里さんが出演しています! 朝の爽やかな雰囲気の中、ベッドで二人が思いを吐露しあう場面は印象的です。 以前から上野さんと共演したい、と語っていたヒョジュさん。夢が実現したんですね!

彼女の近況を知ることができるInstagramも要チェックです!

Text: celebrity watchers☆MU

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE