ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

色気が半端ない! エミー賞ノミネートのエリザベス・オルセンが可愛すぎ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

かわいすぎるこの笑顔!

TV界のアカデミー賞とも名高い「エミー賞」。そんなエミー賞の今年度のノミネート作品は7月13日に発表されたばかり。受賞作の発表はまだもう少し先ですが、今のうちから作品を抑えて流行の波に乗っちゃいましょう。

今回は、そんなノミネート作品のひとつ『ワンダヴィジョン』からエリザベス・オルセン(32)をご紹介!


©Getty Images

『ワンダヴィジョン』はマーベルシリーズ初の実写ドラマシリーズとして注目された作品で、エリザベスはヒロイン、スカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフ役をつとめて主演女優賞にノミネートされています。

ところで、オルセンと聞くと、『フルハウス』のオルセン姉妹を思い出す、なんて方もおられるかもしれません。そう、ドラマに赤ちゃんの姿から登場し、2人で1役を交互に演じていたあのアシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの姉妹です。

実はエリザベスはそんな双子の実の妹! 姉妹そろってタレントなんてすごいですよね。

日本でも有名な2人の姉を持つエリザベス。昔こそ双子の名声による活躍だ、と心ないことを言われることもあったようですが、『アベンジャーズ』シリーズや『GODZILLA ゴジラ』などの有名作品に出演し、その活躍ぶりは今や2人を凌ぐ勢いです。

舞台上で明るい笑顔を見せ続けてくれる、その持ち前の明るさも彼女の魅力の一つ。ニコニコ笑顔は最高にキュートです。

エミー賞の行方も気になるところで、エリザベスの今後の活躍からますます目が離せませんね!

それでは、次回のセレブもお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5