ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【話題のあの女子アナは経歴も凄い!? 】岩田絵里奈ってどんな人?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ニコニコ笑顔に癒される!

最近人気急上昇中のテレビアナウンサー、岩田絵里奈さん。現在は日本テレビの人気番組、『スッキリ』『世界まる見え!テレビ特捜部』『沸騰ワード10』にてメインキャスターを務めています。

明るくて可愛らしく、笑った顔がとても素敵ですよね。

少し抜けているところもあって、番組中にいじられることもしばしば。

そんな彼女ですが、実はすごい経歴の持ち主であったことをご存知ですか?

開業医のお父さんを持って生まれた岩田絵里奈アナは、3人姉妹の真ん中の次女。中高は私立の名門、渋谷教育学園渋谷を卒業していて、さらに大学は慶応義塾大学文学部を卒業しているんです。かわいい上にインテリだなんて最強ですね!

中学生のときから芸能活動をしていた岩田絵里奈アナ。大学生になっても、ミス慶應ファイナリストに選ばれたり、雑誌『CanCam』でモデルとして活動していたり、アナウンサーになる以前からかわいいと噂だったみたいですよ。

現在25歳の岩田絵里奈アナは日本テレビに入社して4年目に突入。これからの彼女の活躍にも期待大ですね!

岩田絵里奈アナはInstagramもやっています。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5