ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

顔面白塗りを披露! 世界で輝く冨永愛がスゴい。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ふとした瞬間さえ美しい

日本が誇るスーパーモデル、富永愛さん(38)。15日に更新された釘付けになるInstagramの投稿はご覧になりましたでしょうか?

真っ白に塗られた歌舞伎のようなお化粧を施した美しい愛さんが、紅白のドレスを着こなしている1枚。さらにくるりくるりとポージングをする動画までつけてくださってるので、まさに眼福です♡

京都の二条城でトモコイズミさんのコレクション発表に際したパフォーマンスのようですが、あまりのプロポーションの良さに目が釘付けになってしまいます(笑)。

「何を食べていればこんな夢のようなスタイルに……?」と思いきや、なんと好きな食べ物はラーメン。ちょっぴり親近感が湧きませんか? ただし食べるのは年に2回だそうで、やっぱり流石スーパーモデルさんでした。

愛さんといえば6月に追突事故に巻き込まれ、ムチ打ちになってしまったと明かしていましたよね。気になるその後ですが、順調に回復に向かっているようで一安心です。

クールビューティーでありながらお茶目な一面も持つ冨永愛さん。モデル業にテレビの出演にと超多忙なご様子ですが、どの活躍も見逃せませんね!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5