ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

マリリン・モンローの極上の色っぽさ。いま見ると本当にスゴかった!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

これぞ本当のスター

誰もが知ってるアメリカの名女優、マリリン・モンロー

彼女自身が数々のアート作品にもなっており、時を超えてなお輝き続けるスターの一人ですよね。

そんな彼女が「寝る時にはCHANELの5番を数滴だけ」といったのは有名ですが、他にも「流石!」と言ってしまいたくなるほどの逸話が沢山あります。

©Getty Images

その中でもユニークなのが麻袋のエピソード。実はマリリン、ポテトを入れていた麻袋をそのままスポっとかぶり、それがアメリカ中の新聞に掲載されていたことがあるんです。ご存じでしたか?

麻袋を被ったスタイルなんて想像もできませんが、それすら華麗に着こなすマリリン。なんだか彼女のスタイルの良さをうまく引き立てているようにすら見えますよね。もとからストリートで斬新なワンピースであったかのようにおしゃれに変身しています。

経緯としては、新聞のコラムニストが彼女が着ていたドレスにケチをつけ「ドサ袋がお似合い」と吐き捨てたことがきっかけのよう。悪意を逆手にとってにこやかに笑うマリリンのスター性が垣間見えますよね♡

誹謗中傷が何かと話題になる昨今ですが、マリリンのように跳ね返している人を見るとなんだか元気がもらえちゃいますね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5