ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

お色気セレブのシースルー! 思わず凝視な夏コーデ特集!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

夏にはやっぱりシースルーが見たい♡

最近梅雨明けが発表された地域もあり、いよいよ夏本番! という今日この頃です。夏になると恋しくなるのはやっぱり涼やかなファッション。

ということで、今回は見た目から涼しいシースルーアイテムを取り入れたセレブのコーディネートを紹介していきたいと思います。さりげないシースルーから大胆なシースルーまで。ハイセンスなセレブたちの着こなしは要チェックです!

マーゴット・ロビー ©REX/アフロ

まずは、『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クイン役でおなじみのマーゴット・ロビー。ほのかに透け感があるベージュのトップスに白いデニムパンツを合わせています。シンプルなコーディネートですが、全体を淡いトーンで統一していてナチュラルな色気を感じます。ベージュと黒がマーブルになったボタンもアクセントになっていますね!

ヴィクトリア・ベッカム ©Splash/アフロ

ヴィクトリア・ベッカムは紺色のシースルートップス。濃紺のデニムパンツと黒のパンプス、バッグと、紺・黒系でまとめたスタイリッシュな装いです。ファッションデザイナーである彼女の、さすがとも言えるセンスが見える一枚でしょう。

チャーリーXCX ©Splash/アフロ

イギリスのシンガーソングライター、チャーリーXCXはミントグリーンのチェック柄が目を引くスポーティーな装い。内側に見える蛍光色の柄も斬新ですが、毛先やアイシャドウにも赤を用いているためごちゃごちゃしている感じは一切ありません。チェーンのネックレスとベルトも効いており、難易度の高いアイテムを見事に着こなしています。

プリヤンカー・チョープラー ©REX/アフロ

プリヤンカー・チョープラーは、大胆にもインナーが超シースルー。サンダルもシースルーです。純白のジャケットとパンツのスタイルがマニッシュなだけに、洗練されたセクシーさを感じさせる装いになっています。首と足首に結んだリボンも可愛らしいですね!

いかがでしたか? 素敵な着こなしばかりだったと思います。でも、ここで紹介したセレブのシースルーファッションはほんの一部でしかありません。

画像ギャラリーでは他のセレブたちの着こなしもチェックできますよ。 ぜひご覧ください♡

それでは、次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MU

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5