ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【前田敦子】いつの間にか2歳児のママ。 あっちゃんのオトナな毎日って?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

お誕生日おめでとう♡

今月の10日に30歳の誕生部を迎えた、あっちゃんこと前田敦子さん。様々な著名人や元AKBの面々から豪華なお祝いのメッセージをもらってはにかんでいたのが印象的ですよね。

ついこの間までかわいらしい衣装で元気に踊っていたかと思えば、実はもう2歳のママさんでもあります。こんなにかわいらしいお母さんがいてくれるなんてついつい羨ましくなっちゃいますよね(笑)。

そんな息子さんも、あっちゃんに似顔絵にプレゼントをしていたそう。ご覧のように赤、青、黄色とカラフルなイラストには、初めて書いてくれたという「ママ」の文字が隠れているんだとか。仲良し親子のほっこりエピシードですね。

さらに13日には離婚発表後初、公に姿を見せたあっちゃん。『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』の第2期発表会に参加したあっちゃんは、「これからの30代40代がとっても楽しみ」とにこやかに今後への期待をにじませていました。

次の女優としての活躍はドラマかはたもや映画か……? さらなる元気を届けてくれそうなあっちゃんから目が離せませんね!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5