FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

元欅坂46・長濱ねるは、今どうしてる? インスタの投稿がかわいい!

TIFチェアマンに就任! 活動再開後もかわいいねるに夢中♡

2019年7月にアイドルグループ「欅坂46」を卒業した長濱ねるさん。今彼女が何をしているかご存じですか?

長濱ねるさんといえば、欅坂46最終オーディションを受けていないにもかかわらず、才能を見初められ、欅坂46の妹グループにあたる「けやき坂46」でデビュー、という異例の経歴が話題でしたよね。欅坂46の2ndシングル『世界には愛しかない』で欅坂46とけやき坂46の兼任が発表され、5枚目のシングル『風に吹かれても』で、兼任ではなく正式な欅坂46メンバーに。そこから8thシングル『黒い羊』まで活動を続け、今楽曲で欅坂46からの卒業を決定しました。

卒業後の活動は未定、ということでしばらく芸能界から姿を消していた長濱ねるさん。そんな彼女がもう一度ファンの前に姿を現したのは、卒業から1年経った2020年7月のこと!

関西テレビの番組『セブンルール』のMCに尾崎世界観と共に就任し、ファン待望の芸能活動再開を宣言しました。

活動休止中は、通信大学に入学して勉強をしたり、いろいろなところへ行ってみたりと、のんびり過ごしていたと明かした長濱ねるさん。再開後は、ファッションモデルをやりながら、作り手としても活動してみたいということで、自身の書いたエッセイを雑誌で連載するなど、多方面にわたる活躍が見られます。

実は、『TOKYO IDOL FESTIVAL 2021』(通称TIF)のチェアマンに就任したことが明らかになりました。それまでは指原莉乃さんが担当していた大役を引き継ぐことになります。

大規模なアイドルフェスのチェアマンに就任したということで、長濱ねるさんの今後の活躍にも期待大ですね!

彼女のことが気になった方は、公式Instagramをぜひチェックしてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆KA

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE