ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【アメリカ出身シンガーソングライター】パワフルボイスの歌姫、エイバ・マックス

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見た目と声のギャップもたまらないんです!

みなさん、エイバ・マックス(27)はご存知でしょうか? 大きな目と真っ白な肌、サラサラのブロンドがチャームポイントの、アメリカのシンガーソングライターです。愛らしいルックスながらしばしば大胆な服装を披露する彼女のInstagramはチェックしておきたいもの。今回は彼女の魅力に迫ります!

©Getty Images

アルバニア出身の両親を持つエイバ。代表曲には、2018年に発表された「Sweet but Psycho」があります。サイコと呼ばれる女の子は恋愛感情に素直なだけ。だから、とっても魅力的。インパクトのある歌詞と色彩鮮やかなミュージックビデオは話題を呼び、爆発的なヒットを記録しました。

奇抜なファッションと力のある歌声に、世界的な歌姫レディー・ガガを彷彿とさせるという声も上がっているそう。ミュージックビデオがYouTubeの再生回数1億回超えの「Kings & Queens」もおさえておきたいところです。6月には新曲「EveryTime I Cry」をリリースしました。

@avamax

また、先日Instagramにはビーチで楽しむ姿がアップされました。他の投稿でも、エイバの魅力が堪能できること間違いなしです!ぜひご覧あれ♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5