ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い7/12~7/18】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

 

牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
なぜかモテる! 億劫にならず自然体で
妙にモテ度高め。あからさまにアピールされることも。それで有り難いというよりは、「相手の期待に応えなければいけない?」と億劫に感じるかもしれません。かといって、重く感じたから一切関わらない、というのも極端なので、とりあえず過剰なサービスをしない程度でやり取りしてみてください。何人か同時進行でもOK。涼しくなる頃には、自然な流れで成るようになっているはず。頑張って演出しなくて大丈夫です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
相手にイラっとしたときこそ冷静に

ここのところ、牡牛座さんの真面目モードが増していて、働き方、生き方に真剣に向き合っている傾向があります。その影響で、パートナーの考えのなさが気になる、ということが多々ありそうです。悩み相談を受けるのも信頼されている、という意味では嬉しいですが、アドバイスをしても全く試さずに毎回同じ相談をされた場合、相手にイラっと来るかも。ただ、人は常に合理的、では居られません。大目に見つつ、別の話をしましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
なんで不機嫌なの? ときちんと聞ける関係を

新しい恋愛関係が始まりやすいのですが、相手と恋愛観が噛み合わない傾向。連絡の頻度や、デートの内容などの好みが違うのです。あなたは普通にしているだけなのに、不満げなムードを出されることも。逆に相手の言動にあなたが疲れる、というシーンもあるでしょう。すべてを自分好みで付き合うのは不可能ですが、居心地の悪さは解消したほうが良いでしょう。「なんで今機嫌悪いの?」とストレートに聞いてしまいましょう! 良い関係を作ってください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
息抜きでデートするくらいの軽い感じで

セクシャルな意味では人恋しさがあるものの、特定の個人と深い話をする気分ではないかも。特に、今は世の中の影響で暗い話にもなりがち。いい加減なようですが、今はあまり深刻なムードにしなくて良し。お互い気分転換になるようなデートをするとか、それこそ性的な部分に特化する、でOK! 今後の人生の不安や、これまでの辛かった体験の話題はナシでいきましょう。相手がそれを許さない場合は、少し距離をあけるしかないです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
あえて俗っぽいことをして、バランスを取って

恋愛しないでいるのは、もちろん楽なのです。合理的に考えれば、端折っても良いものかもしれません。が、その厄介さが、人としての器をデカくするのにうってつけ。そして、体力の確認のためにもセックスはしておいた方が良いでしょう。ここ最近の獅子座さんは、とても理性的で達観しているようなところがありますが、あえて俗っぽいことをして、バランスを取ること、おすすめです。色恋はその気になれば簡単に始まります!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ちょっとダークな人が接近してきますので要注意

相談ごとをされると、その相手のことが気になる、というのはありがちな話です。が、今それが起こりやすい時期。乙女座さんがしっかりしている分、頼られることが多くて、慣れているかもしれませんが、ここしばらくはかなりダークな人が寄ってくる可能性があり。スルーできるムードではないかも。関わっても良いですが、すぐに付き合う約束はしないほうが無難。一線を越えたとしても、関係性は曖昧にして様子を見ること。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
憶病な女性が現れたら、優しくリードしてあげて

そんなに努力しなくても、恋愛が始まりやすい時期です。が、仲良くなった時点で、あなたが相手とどう付き合っていきたいかを明確に示さないと、フェードアウトする可能性があります。なぜかというと、今仲良くなる女性が自信がないからです。重いと思われたらどうしよう? などと心配しているので、連絡や態度がギクシャクしがち。それをそのまま真に受けてしまうと、あなたも引いてしまうでしょう。しばらくはあなたがリードする形で◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
照れは厳禁! キザなくらいの愛情表現を

長く付き合っているパートナーとでも、新しい恋の相手とでも、「照れ」が関係を歪ませる傾向。この時期、好きかどうか問われることもしばしばで、そこで言わなくてもわかるだろう、とコメントを避けてしまうと、相手がネガティブに解釈してしまうのです。今週はキザになろうがとにかく愛情表現すること! スキンシップもいつもより大切。忙しいからと相手を放っておくと、相手が心を閉ざしてしまうかもしれません。かまってあげましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
相手の要求が多いときは、話し合いの場を設けましょう

相手が交換条件のようなものを出してくる傾向。恋人でも、家族でも、本来は相手の自由は拘束しないほうが良いです。が今回は何か条件を飲んで、関係のバランスを調整する必要がありそうです。ただし、言うことをそのまま全部聞くのではなく、ここは出来る、それは出来ないというのを話し合っていくのが良いでしょう。すぐにどうにかできないことは保留でもOK。ただ、相手があまりにも一方的なら、根本的な関係の見直しを。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
もっと気楽に付き合って!

一人の時間が充実していて、誰かと時間を共有することが面倒になりそう。わざわざ新しい出会いを探すことはしなくて良いです。が、現在関わりのある女性を切ってしまうのは、大袈裟かもしれません。何か特別に集中したい案件があるなら、そのことを相手に伝えて、しばらく放っておいてもらうと良いでしょう。また、普段からあなたが相手に「してあげている」という感覚があるから負担に感じる、ということも。もっと楽に付き合って!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
不思議なモテ期到来ですが、焦らずに

ムードとしては、派手ではないのですが、恋愛としての登場人物が、新規も、過去の人も浮上してきて不思議なモテ期。メールはもちろん、デートも何人かと同時進行になるかもしれません。生真面目さを発動させると、ここで誰か一人に絞り込もうとするわけですが、今はそのまま成るようにしておくのがベスト。そのうち良い形に落ち着きます。あなたの中で、恋愛に対する概念が変わってきているのかも? とにかく自然な流れでOKです☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
気まずいことが起きたら、あなたから折衷を

第三者の気配など、ある問題がきっかけで、かえって信頼が増す傾向。今から始まる相手とは、最初は行き違いがあり、引く要素があったとしても、その後うまく行くようです。ただ、意地をはって、キツイ言い方をしたり、会話や返信をしない場合は、反転が難しくなります。何か少し気まずいことが起こっても、数日おいてから、あなたから連絡すると良いでしょう。脈略がおかしくても大丈夫! 男女の現場というものは不条理が伴います。気楽にどうぞ◎

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5