ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

まさかの破局!? TWICE モモの気になる話題と可愛すぎる最新ショット

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

衝撃ニュース!

7/8日、TWICE モモ(24)SUPER JUNIOR ヒチョル(37)が破局したというニュースが報じられました。

TWICEのモモは日本人、SUPER JUNIORのヒチョルは韓国人というK-POP界の日韓カップルかつ、24歳と37歳という歳の差カップルだった2人。1年6ヶ月続いたスターカップルの破局報道にファンからは驚きと、2人の今後を応援する声が寄せられています。


©Getty Images

騒然とするSNS、そのなかでもTWICEのInstagramには、一週間前にモモの写真が投稿されたばかり。黒のキャミソールワンピースに身を包んだ、モードな色気漂う彼女の写真にはなんと、167万以上のいいねと2万件近いコメントが!

話題になるのも納得のその可愛さはInstagramから要チェックですよ!

つい先日結成6周年を迎えたばかりのTWICE。その中でもメンバー1のダンススキルの持ち主がモモ。愛されキャラで努力家の彼女の、今後の姿が気にならずにはいられませんね!

それでは、次回のセレブもお楽しみに♡

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5