ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

祝福の声が殺到!リン・チーリンの美しき夫婦円満ショットに絶賛の嵐。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

結婚生活も円満な台湾1の美女。

リン・チーリン(46)が先日、自身のInstagramに夫のEXILE AKIRAとの結婚記念日ツーショットを投稿しました。


©Getty Images

「台湾1の美女」として名高い彼女は、女優として母国台湾のみならず日本でも大活躍しています。『101回目のプロポーズ』の中国版において、浅野温子さんが演じたヒロインとして出演しています。また日本でも、2010年にテレビドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』にて、木村拓哉さんの相手役を演じ日本でも大きな話題を呼びました。

先日、彼女が更新したInstagramでは、そんな二人の結婚記念日を祝うメッセージと共に9枚のモノクロツーショット写真を投稿しました。2019年の6月にEXILEのAKIRAと結婚しました。彼らの出会いは2011年の舞台『レッドクリフ~愛~』での共演をきっかけに長年友人としての仲を築いていました。

その手を繋ぎ、肩を組む......。そんな仲睦まじい投稿に、ファンからは「お似合いすぎる」「見てるだけで幸せ」といった祝福の声が寄せられました。

その美しい世界観に、思わず目を奪われてしまいます......。そんな彼女のオフショットをもっと覗きたいという方は、ぜひリン・チーリンのInstagramをご覧になってみてくださいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5