FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

宇垣美里、女優へと華麗に転身。美しき元女子アナから、これからも目が離せない!

今年の夏、関西テレビ・フジテレビ系の火曜9時『彼女はキレイだった』で本格的な女優デビューを果たすことで話題を集めている宇垣美里さん(30)


@ugakimisato.mg / Instagram

以前はTBSのアナウンサーとして、活躍していた彼女は2019年3月に退職し、初の連続ドラマにレギュラー出演をしています。今回出演する作品は韓国ドラマのリメイク版で、出版社のファッション雑誌編集部で起こる、初恋を巡るラブコメディ。宇垣美里さんは、その作品の舞台となる「ザ・モスト」編集部のビューティー班の編集部員、須田絵里花を演じます。

アナウンサー時代から、その顔面偏差値の高さと色気に多くの男性を魅了してきた彼女は、週刊誌でも度々グラビアモデルを務めています。

その経験を経て”女優”となった今、どのような演技、そして美しさを魅せてくれるのか。彼女のマネージャーが更新するInstagramでも撮影現場での姿を更新しています。

ドラマの作品において、そして今後の活躍にも、乞うご期待です。


Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE