ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

フローレンス・ピューの堂々とした歳の差恋愛に、憧れる女性が急増中♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

劇場行く前にチェックして!

7月8日、日本の劇場でも満を持して公開された『ブラック・ウィドウ』。待ち焦がれていたという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 皆様もご存知、『アベンジャーズ』(2012)や『アイアンマン』(2008)などを製作した、「マーベル・スタジオ」の最新作です。

今作の主人公は、世界最高のエージェントであるブラック・ウィドウ。2010年に公開された『アイアンマン2』で初登場して以降、計7作に登場し、注目を集め続けています。

今回ご紹介したいのは、そんなブラック・ウィドウの”妹”役を演じるフローレンス・ピュー(25)。ハリウッドに新しい風を吹かせ続ける、今大注目の若手女優なんです。

2014年にデビューを果たした彼女は、イギリス映画『レディ・マクベス』(2016)で主人公を演じて以降、スター街道をばく進。『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』(2019)では、アカデミー助演女優賞にノミネートされたほどの実力者です。

プライベートでは映画監督のザック・ブラフと交際中。その年齢差はなんと21歳! この年の差交際について批判された際には、堂々と反論。その潔い姿勢に、ますますファンが増えているようです。

ホラー映画『ミッドサマー』でも主演。たしかに見たことある! と感じた方も多いのでは? そんなフローレンスが演じる、ブラック・ウィドウの妹、エレーナ。ぜひ劇場でチェックしてくださいね!

フローレンス・ピューのInstagramはコチラ

Text: celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5