ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

横浜流星、次は天才ギャンブラー!? 24歳、これまでの活躍をおさらい。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ピンクの次は銀! 悶死するファン続出。

今やドラマから映画まで数々の作品にひっぱりだこの横浜流星(24)

先日、『嘘喰い』の実写映画で主演を務めることで話題になりました。

公開されたビジュアル写真は衝撃の「銀髪」。天才ギャンブラーの斑目を演じるにあたり、新たな挑戦として本気の銀髪にしたのだとか。いままでにない役どころに覚悟を決めて撮影に臨みます。

横浜流星はドラマ『着飾る恋には理由があって』や映画『きみの瞳が問いかけている』で主演を務め、2021年12月公開予定の劇場版『あなたの番です』の出演も決定しています。

また、過去にも、2019年放送のドラマ『初めて恋をした日に読む話』でピンク髪に挑戦しており、役にかける想いは今も変わらず強いことがうかがえますよね。

ドラマや映画で見ない時がない若手実力派俳優の横浜流星。何事にも果敢に挑戦し続ける24歳の今後から目が離せません。Instagramでは撮影のオフショットも投稿しているのでぜひチェックしてみてください!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5