ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ニコラス・ケイジがニコラス・ケイジを演じる!? ニコラス・ケイジ最新情報をチェック!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ゲシュタルト崩壊を起こしそう?

みなさんご存知ニコラス・ケイジ(57)。ハリウッドの大スターであるニコラスの最新作の公開日が6月末に発表されました。タイトルは『ザ・アンベアラブル・ウェイト・オブ・マッシブ・タレント』。

アクション・コメディ映画である本作の主人公はニコラス・ケイジ!

ニコラスの話をしているんだから当たり前では? とお思いになるかもしれませんが、なんとこれは役者名ではなく、登場人物の名前なんです。

©Getty Images

ニコラス・ケイジ本人がニコラス・ケイジ役を務めるという設定の本作では、90年代の落ち目のニコラス・ケイジが主役。ニコラス・ケイジのゲジュタルト崩壊を起こしそう……。

これまでも様々な作品で多様なキャラクターを演じてきたニコラスですが、自分自身を演じる彼の姿はとってもレアなのではないでしょうか。

そんな本作の全米公開は来年4月とのこと。日本でもニコラスの活躍が見られる日はいつになるのでしょうか? 公開日の発表が待ち遠しいですね!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5