ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【仕事人・比嘉愛未】みんなの憧れ女優のプライベートに注目度上昇中。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

比嘉愛未の推しの王子様が気になるところ!

2021年7月期ドラマ「推しの王子様」にて主演を務める比嘉愛未(35)

代役での出演決定ではありますが、比嘉さんの人柄やストイックさから、好感を集めたキャスティングになったようです。


@higa_manami

比嘉愛未さんの代表作といえば「コードブルー」シリーズ。約10年にわたってテレビドラマ放送・劇場版が公開され、今もなお復活を望むファンが後を絶ちません。特に新垣結衣さん・戸田恵梨香さんと共に、「美しすぎる救命3人娘」として親しまれました。

2020年12月に戸田恵梨香さんが松坂桃李さんと結婚。また、2021年5月には新垣結衣さんが星野源さんとの結婚を発表。共演した2人が俳優と立て続けに結婚したことで、「比嘉さんも大物俳優と結婚するのか……?」と話題になっているのです。

コードブルーシリーズでは浅利陽介さんとの夫婦役が好評であったものの、浅利さんは既婚者。結婚の可能性もお相手も全く予想できないということで、さらに期待が高まっているのかもしれませんね。

公私ともに高まる注目。これからも比嘉愛未さんから目が離せません!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5