FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【奇抜すぎるセレブファッション特集】チーズとサラミを全身に? 桁違いの発想力に目が点。

その奇抜さにちゃんとついてこれる?

頭のてっぺんからつま先までどんなコーデも着こなしてしまうのがセレブというもの。カジュアルな親しみやすい服装もとっても魅力的な彼女たちですが、セレブでこそ、いやセレブにしか着こなせないコーデってあると思いませんか?

という訳で本日はセレブが着こなすちょっぴり奇抜な個性派コーデをご紹介したいと思います。もしも街中ですれ違ったら二度見すること必至な厳選個性派ファッションを集めましたので、どうぞ楽しんでくださいね♡


©Shutterstock/アフロ

まず奇抜なコーデと言われて思い浮かべるセレブと言えば彼女、レディ・ガガ

コンサートの時は勿論、パパラッチされるときもなかなかに個性的なコーデであることが多いですよね。まさに歩く芸術の代表格、見ていて楽しくなってしまうようなコーデばかりです。

こちらは、ブラックを基調とした奇抜コーデです。細く白い肌とコントラストになっており、より美しさを倍増しています。


©Backgrid/アフロ

お次は、ヴァネッサ・ハジェンズです。アメリカ出身の女優として活躍し、『ハイスクール・ミュージカル』でヒロインのガブリエラを演じたことで誰もが知る大女優へとなりました。

そんな彼女が着こなすのは、奇抜な動物ファッションのようなコーディネート。ピンクの髪の毛を始めとして、足元や顔周りのフサフサとした毛皮はまるで小動物のような可愛らしさを演出しています。白とピンクの色合わせが可愛らしく、遊園地などで思わず真似したくなりますが、そのハードルは高いようにも思える......?


©Splash/アフロ

お次にご紹介するのは、カーラ・デルヴィーニュです。と言われても、こちら誰だかわかりませんよね?

モデルから女優へと活躍の幅を広げるカーラ・デルヴィーニュは、「太眉ブーム」の火付け役とも言われています。そんな彼女が披露したのは、全身を覆うジャージスタイル。その衝撃に思わず三度見はしてしまいますが、着こなそうとするその姿にも圧倒されますよね。

ジャージの柄は、チーズとサラミ......? ピザの具に見えないこともないかもしれません。


©Splash/アフロ

最後にご紹介するのは、人気のラッパー、歌手として活躍するカーディ・Bです。アメリカ・ニューヨーク生まれのラッパーとして活躍の幅を広げる彼女であれば、奇抜なファッションを日頃から着こなすのも簡単なことです。

とはいえ、目を奪われるのがこちら。思わず目を疑ってしまうこちらのコーディネートですが、それを着こなしてしまうのがカーディ・B。胸元から上の部分はニットで覆われているのに対して、それより下は透けているという大胆なファッションです。しかし、体の曲線が美しく出ているところもさすがと言わんばかりですよね。

いかがでしたか? なかなか真似できないファッションばかりでしたが、セレブだからこそ着こなせるもの。そこに少しばかりの憧れを抱いてしまう方も多いのではないでしょうか?

もちろん、彼女たちを始めとして様々な奇抜ファッションを着こなすセレブはまだまだいます。少し中毒になってしまうこちらのファッションに今後も注目していきたいですね♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE