FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

長澤まさみが『ドラゴン桜』同窓会写真を公開。「きゅんっ♡」にファン悶死。

前作出演キャスト、大集結!

女優の長澤まさみ(34)が、3カ月ぶりに自身のInstagramを更新しました。


©Getty Images

長澤まさみが出演するTBS系の日曜劇場『ドラゴン桜』の最終回に、サプライズゲストとして出演した紗栄子、小池徹平、中尾明慶とのオフショットを公開しました。

彼ら4人は、2005年に放送された前作の『ドラゴン桜』において龍山高校の東大専科の生徒として出演しており、同様に生徒であった新垣結衣、山下智久(声のみ)で出演を果たしたことでも話題になりました。SNS上では、「初期メンバーが揃ってくれてうれしい!」という声が多数上がっていました。

長澤まさみはコメントで、「ありがとうございました。皆んなに会えて幸せでした。きゅんっ♡」と言葉を添えて投稿しました。

この投稿にファンからは「長澤まさみは最強です!!」「きゅんて可愛すぎる」「最高でした!」との多くの称賛の声が上がっています。

長澤まさみは、2019年には第43回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞、2020年には第44回日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞を受賞するなど、女優としての躍進が止まりません。次はどんな作品でどんな表情を魅せてくれるのか。今後も大きな反響を呼ぶことは間違いないでしょう。

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE