ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【衝撃】『プラダを着た悪魔』公開15周年記念、アン・ハサウェイが美しすぎる。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

15年前から美しすぎる!プラダを着た悪魔の同窓会。

女優として活躍するアン・ハサウェイ(38)は、先日映画『プラダを着た悪魔』の公開15周年を記念して、メリル・ストリープ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチなど大人気の映画のスターたちと共にリモート同窓会を開催したことを、自身のInstagramに投稿しました。

©Getty Images

映画『プラダを着た悪魔』は公開から15年たった今も、只ならぬ人気を博しています。まさにキャリアウーマンの筆頭、アン・ハサウェイを始めとしてメリル・ストリープやエミリー・ブラントなど豪華キャストが出演していることも人気の理由の一つです。

そして、「ファッション」にも特化した本作品は、ハイブランドファッションを着こなす出演陣に憧れを抱いていた方も多いのではないでしょうか?

今回、公開15周年を記念して、メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、そして監督を務めたデヴィッド・フランケル、原作者のローレン・ワイズバーガーなど豪華キャスト・スタッフ陣がオンラインで大集合し、15年前の思い出話や撮影の秘話を話しました。

アン・ハサウェイはこの作品で、鬼編集長を演じるメリル・ストリープのアシスタントを演じ、一躍有名になりました。その後もアカデミー賞に名を連ねる女優として活躍しています。

過去の作品から現在の作品まで愛される彼女の、今後の作品にも乞うご期待。

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5