ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【マーベル最新作の主演はこのお方】世界で一番稼ぐ女優、スカーレット・ヨハンソンで決まり。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あのシリーズの最新作の主人公!

7月の公開が予定されているマーベル・スタジオの最新作『ブラック・ウィドウ』。その主演はもちろん、これまでのMCUシリーズでもお馴染みのスカーレット・ヨハンソン(36)

本日は映画の公開に先駆けて、そんなスカーレットの魅力をご紹介します。


©Getty Images

8歳から女優のキャリアをスタートさせ、11歳にして主演女優賞にノミネートされるという経歴を持つスカーレット。

2003年には2作品で同時に主演賞にノミネートされるという異形を達成した彼女は、今では世界で最も稼いでいる女優として広く知られています。

また、マリリン・モンローの再来とまで言われる、セクシーな体型と整った顔立ちを持ち、数々の共演男性を魅了してきたスカーレット。そんな彼女についたあだ名は「共演者キラー」!

こんな美人にだったら、確かに骨抜きにされるのも悪くないかも……♡

さてさて、そんなスカーレットの最新の活躍は、もちろんスクリーンの中でご確認ください! 映画公開まで待てないという方は、これまでの作品を観返してみるのもいいかもしれませんね。

それでは、次回セレブ紹介もお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5