FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

美しい悪の華♡

ニューヨークで元夫のジョニー・リー・ミラーに会っていたことが6月にキャッチされたアンジェリーナ・ジョリー(46)。アンジーという愛称で広く親しまれていますよね!

恋愛事情も気になるところですが、人柄や最近の動向など、意外と知らなかったアンジーの魅力をチェックしちゃいましょう♡

©Getty Images

昨今の悪役ブームの火付け役と言っても過言ではない『マレフィセント』に主役のマレフィセント役として出演したアンジー。その舞台挨拶で豪華なドレスにマッチした背中のタトゥーが話題になりましたよね!

幼少期からタトゥーに親しんでいた彼女ですが、特に背中のデザインはミステリアスなアンジ―にぴったりのデザイン。初監督作『最初に父が殺された』の際に彫ったんだとか。背中の真ん中に彫ってあるデザインは元夫であるブラット・ピットとおそろいという報道もありました。真相が気になっちゃいますね……!

女優に慈善活動にプライベートにと毎日大忙しなアンジー。今後の動向からも目が離せませんね。もっともっと気になる!という方は、ぜひぜひアンジのInstagramも覗いてみてください!

ではでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE