ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

性別を超えたトランスジェンダーモデル。ヴァレンティナ・サンパイオの色気がスゴい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1995年から開始し、選りすぐりのトップモデルを集めていることで度々話題をさらってきた、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー。リブランディングに伴い、広告塔モデルである「エンジェル」たちの公式引退が発表されました。

今後、ヴィクトリアズ・シークレットの顔を担っていくのは「VS collective」の面々。「エンジェル」の時には問題視されていた、「多様性」に富んだメンバーを多く起用しています。

その一人、トランスジェンダーモデルのヴァレンティナ・サンパイオ(24)は自身のInstagramを更新。ヴィクトリアズ・シークレットへの感謝と決意を語りました。

8歳の時に認定されて以降、トランスジェンダーとして生きてきた彼女。トランスジェンダーであることを理由に初めてのモデルの仕事を解雇されるなど、紆余曲折しながらもモデルを続けてきました。

近年では数々の雑誌で「初めてのトランスジェンダー・モデル」として表紙を飾り、その活躍を見せています。「VSアンバサダー」としての彼女は世界にどんな変化をもたらしてくれるのでしょうか。今後に注目です。

Text: celebrity watchers☆ON

 

 

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5