FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

色気がスゴい! 元ヴィクシーエンジェル、マーサ・ハントのビキニフォトにセレブ絶賛。

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍した、マーサ・ハント(32)が6月18日、自身のInstagramを更新。妊娠を発表しました。

「お腹が大きくなって心が満たされているわ」

というコメントとともに公開されたのは、ビキニ姿で膨らんだお腹を見せるマーサ。

投稿には18.4万のいいねと、友人たちからの祝福の声が寄せられています。中には同じく元ヴィクシーモデルであるジジ・ハディッドやライス・リベイロからのコメントも。ヴィクトリアズ・シークレットはエンジェルたちの公式引退を発表したばかりですが、その仲の良さをうかがえる投稿でもあったようです。

マーサは2007年、イッセイミヤケのランウェイでモデルデビュー。その後もシャネルやドルチェ&ガッバーナなど数多くの有名ブランドに参加しています。2015年にはヴィクトリアズ・シークレットのランウェイに登場し、エンジェルとなりました。

お相手、写真家のジェイソン・マクドナルドとは2020年1月に婚約を発表。今回は待望の第一子となります。幸せそうなマーサの写真を、ぜひチェックしてみてくださいね。

Text: celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE