ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【興行収入世界一『アバター』女優】ゾーイ・サルダナの美しさが神秘的。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

40代とは思えない、美しすぎる彼女の魅力とは

2020年から続く自粛期間、おうち時間を有効活用して映画を観ていたという方も多いのではないでしょうか? その中でも、話題になった過去作をもう一度観たという方もいらっしゃると思います。

今回は世界中で話題となった『アバター』の主演女優、ゾーイ・サルダナ(43)をご紹介します。

©Getty Images

アメリカのニュージャージー州出身の彼女。なんといっても彼女の持ち味は高い演技力です。

2000年に公開された映画『センターステージ』で注目を集めた彼女は、ハリウッドから引っ張りだこの女優となりました。

©Getty Images

2003年には、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』に出演するなど、話題作への出演が徐々に増えていきます。

そしてついに、2009年『アバター』で見事ヒロインを演じ、彼女はサターン賞主演女優賞などの数々の賞に輝きました。作品自体も当時初めて興行収入20億ドルを突破。これは世界歴代興行収入1位に相当し、現在も破られていない世界的なヒット作となりました。

©Getty Images

世界的なスター女優となった彼女は、43歳の今も精力的に女優として活躍し続けています。私生活では、現在3人のお子さんと夫と一緒に幸せに暮らしているそうです。親子仲良しショットや、夫婦仲睦まじい様子は彼女のInstagramで見ることができますよ♡

いかがでしたか? 『アバター』を観たことがある方でも、彼女の名前を初めて知ったという方が少なからずいらっしゃると思います。ぜひ、今回をきっかけに彼女の今後について追ってみてはどうでしょうか? 気になった方は彼女のInstagramをぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AF

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5